待ちに待った新車が届いた時のお客様の「ワクワク・ドキドキ」の笑顔。
仲良くなったお客様との会話のなかでみられるたくさんの笑顔。
1日のスケジュール
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9:30出社
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、ショールームなどの掃除を行います。
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9:45情報共有
店舗全体のスケジュールや情報を共有します。スムーズに仕事が進められるように各部署の連絡事項などを確認します。
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10:00お客様への対応
ご来店いただいたお客様への対応・電話対応を行います。
電話で点検・車検のご案内、予約のお知らせも行っていきます。 -
11:00商談
午前中はたくさんのお客様がご来店されるため、お出迎えや点検・車検の受付、商談がメインとなります。
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14:00商談
お昼休憩の後、ご来店されたお客様と商談をします。
お車の使用目的や使用頻度などをヒアリングし、お客様に
ぴったりのお車をご提案します。 -
18:00退社
新規でご来店いただいたお客様の情報、商談の状況、点検・車検の入庫予定などを記録。
翌日のスケジュール等を確認してから退社します。
1日のスケジュール
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9:30出社
安全に作業ができるように、作業場の整理や掃除を行います。
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9:45情報共有
スムーズに仕事ができるよう店舗全体のスケジュールや情報を共有します。
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10:00午前作業
点検や整備、修理、オイル交換などを丁寧に行っていきます。交換部品がなかったり、時間のかかる作業の場合は、お預かりをします。
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13:00午後作業
昼休憩後、午後の作業に入ります。難しい作業やわからないことは、自分で調べたり先輩にアドバイスをもらいます。
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17:00車両お渡し
お預かりしていた車両をお渡しします。お客様に安心して乗っていいただけるよう整備・点検内容などを丁寧に説明します。
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18:00退社
翌日のスケジュールや作業内容を確認し、退社します。